気になるクラウドファンディングを探そう
愛犬のおうちケアを当たり前にし、犬と飼い主・ペット事業者の【こころ】を守りたい!
愛犬のおうちケアを当たり前にし、犬と飼い主・ペット事業者の【こころ】を守りたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,096,100円

400,000円

274%

支援者数

残り

78人

終了

Dogcarelist_Association CAMPFIRE
トリミングサロンで苦手なケアに苦しむ犬達は少なくありません。同時に犬達の苦手なケアを強行し心を痛めているトリマーも少なくありません。ドッグケアリスト協会を立ち上げ「飼い主による愛犬のおうちケア」を当たり前にし、すべての犬たちと飼い主、そしてペット事情従事者の【こころ】を守る活動をします!

皆様からのあたたかいご支援のおかげで、開始5日間で目標を達成致しました!ご支援・応援いただいた皆様、本当にありがとうございます!

次なるゴールとして、ドッグケアリスト協会の理念に共感していただける支援者様100人を目指します!おうちケアに共感いただいた飼い主様・企業様とのパワーチームを作り、ビジョンを達成していきます。

ネクストゴール達成に向けて、飼い主様向けリターンも追加しました。

犬たちと飼い主様、そしてペット事業者が本当に幸せになれる世の中にしたい。応援してくださる方が100人居たら、きっとその夢を叶えることができるはず!

皆様と一緒に実現したいです。

想いに賛同頂けましたら、ぜひご支援と応援をよろしくお願い致します!

飼い主様による愛犬のおうちケアの大切さを伝えている一般社団法人ドッグケアリスト協会・LavoDog代表、ドッグケアリストの遠藤圭香(けいこ)です。

このプロジェクトをご覧いただきありがとうございます!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!