気になるクラウドファンディングを探そう
【獣医師監修】お皿のヌメリが取れる「猫ちゃん専用」食器洗剤 ネコ皿キレイ
【獣医師監修】お皿のヌメリが取れる「猫ちゃん専用」食器洗剤 ネコ皿キレイ
いいね!
34pt

支援額

目標金額

1,037,998円

100,000円

1037%

支援者数

残り

289人

終了

ねこにも Makuake
  • 天然成分だけを使用しております。
  • 泡タイプで泡立てる必要がなく、猫用食器の気になる"ぬめり"を落とせます。
  • 猫のことを知り尽くした獣医師監修のネコ専用食器洗剤です。

100%天然成分のみ使用しているため、ネコちゃんだけでなくヒトにも優しいです。

原因のひとつに「皿ヌメリ」が上げられます。ネコの食器についたあのヌメリです。ヌメリの正体は、ネコ皿にできた細かなキズに繁殖した細菌やカビによる「バイオフィルム」。特にネコちゃんの唾液はアルカリ性なので、細菌が繁殖しやすいんです。

本製品は、天然成分ということだけでなく、ネコのヌメリに強い「グリセリン脂肪酸エステル」と「ポリオキシエチレンソルビタン脂肪酸エステル」でバイオフィルムの原因となるヌメリを撃退します!

ISO9001(徹底した品質管理)・ISO14001(地球環境へ配慮した組織/企業活動を行っている)・ISO45001(あらゆる職場において、安全な労働環境を整える)の、3つの国際基準をクリアーした工場で徹底した厳しい品質管理の元で製造されています。

■1プッシュで1回洗浄できます。

■1本あたり、300プッシュ分洗うことが可能です!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!