気になるクラウドファンディングを探そう
未来の地球を守る ecuvo,「無染色オーガニックコットン100%今治タオル」
未来の地球を守る ecuvo,「無染色オーガニックコットン100%今治タオル」
いいね!
23pt

支援額

目標金額

1,117,110円

500,000円

223%

支援者数

残り

283人

終了

株式会社フクシン-ecuvo, Makuake
  • 全糸にオーガニックコットンの糸を使用!
  • 無染色で水を極力使わないエコタオル!
  • コンパクトバスタオルは省スペースで洗濯もラクチン!

ecuvo,(エクボ)は手袋国内生産9割を占める一大産地、香川県東かがわ市にあるてぶくろ屋さん発のサステナブルブランドです。2020年2月に発表し、服飾雑貨を企画・製造・販売しております。

ブランドのポリシーとしては、以下の6つがあります。

より詳しく知りたい方は、以下のecuvo,ブランドサイトをご覧ください。▼ecuvo,ブランドトサイト

ecuvo,はこれまでにたくさんの賞を受賞し、メディア取り上げもいただいております。※詳しくは下記「ecuvo,(エクボ)に関するニュース」をご覧ください。

▼ecuvo,(エクボ)に関するニュース

今回、そんなecuvo,が提案するタオルには以下の特徴があります。

一般的なオーガニックコットンタオルは、パイルたて糸のみがオーガニックコットンの糸を使用していることが多いです。皆さんはこんな表記を見たことがございませんか?

このような表記の場合、全ての糸がオーガニックコットンで編まれているというわけではありません。どういうことなのか、詳しく説明していきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!