気になるクラウドファンディングを探そう
オゾンパワーですっきり消臭!【置くだけ簡単】ナチュリセット トイレクリア
オゾンパワーですっきり消臭!【置くだけ簡単】ナチュリセット トイレクリア
いいね!
22pt

支援額

目標金額

2,617,560円

300,000円

872%

支援者数

残り

166人

終了

NATURESET Makuake
  • オゾンの力でトイレで発生する「アンモニア臭」を分解!【においを分解するのでごまかしません!】
  • 使用期限のある置き型芳香剤や消臭剤と違って電気と水のみで使い続けられるので経済的!
  • 特許技術を駆使したオゾン生成システム

【水を流すたび、ニオイの元を分解】

ナチュリセット トイレクリア

いつの間にか効果を失った消臭・芳香剤を置きっぱなしにしていませんか?

必要なのは電気と水だけ!

消臭剤を買い続ける必要がなくなります。

引っ越しシーズン、引っ越し先のトイレのにおいが気になる方はナチュリセット トイレクリアを置くだけでOK

消臭剤でニオイをごまかすのではなく、分解し消臭。余計な添加物を必要とせず、ノンケミカル、ノンアルコールでトイレで発生するアンモニア臭(尿臭成分のひとつ)を強力リセット。

トイレのタンクの上に設置し、水を流すタイミングで自動的にオゾン水を生成。オゾンの力で悪臭をもとから分解・消臭します。

使い方は簡単、ラクラク自動消臭。

トイレのタンクの水が出るところにセットするだけ

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!