気になるクラウドファンディングを探そう
クラウドファンディングの教科書 #CAMPFIRE解体新書 出版プロジェクト!
クラウドファンディングの教科書 #CAMPFIRE解体新書 出版プロジェクト!
いいね!
20pt

支援額

目標金額

2,255,860円

1,700,000円

132%

支援者数

残り

239人

終了

BORI CAMPFIRE
CAMPFIRE社パートナー「ぼりさん」による著書「CAMPFIRE解体新書」の出版プロジェクト。クラウドファンディングに関する本は多数存在しますが、CAMPFIREに特化したノウハウ本は存在しません。1人でも多くの方の小さな「やってみたい」が加速する世の中の実現を目指します!

【3月31日追記】

開始24時間で目標金額の50%に到達、開始48時間で100名の方にご支援を頂きました!

ご支援&拡散に協力頂いた皆様、本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

この本を1,000人の方の手に届けられるよう、引き続きがんばります!!!

はじめまして!「ぼりさん」こと大堀悟と申します!当プロジェクトをご覧になって頂きありがとうございます。

このプロジェクトは、CAMPFIREパートナーとして日々起案者の方のサポートをしているぼくがお伝えしている内容を全て一冊にまとめ、「CAMPFIRE解体新書」と銘打って出版。これからCAMPFIREでのプロジェクト起案を検討されている方に向けた参考書としてお届けするためのものです。

CAMPFIRE解体新書はどういった内容なのか。

なぜぼくがこの本を執筆し、1人でも多くの方の手に届いてほしいと思ったのか。

全ての想いをこのプロジェクトページに込めました。ぜひご覧になって頂けると幸いです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!