気になるクラウドファンディングを探そう
【完全予約制 1日10名限定】究極を追求した札幌の鰻専門店が限定コースをご用意
【完全予約制 1日10名限定】究極を追求した札幌の鰻専門店が限定コースをご用意
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,090,200円

200,000円

545%

支援者数

残り

85人

終了

unaginoshuka Makuake
  • 北海道では珍しい【捌きたて・地焼き】の完全予約制1日10名限定ランチ営業のみの鰻専門店。
  • 大将は日本料理店で20年間修業。旨味の追求に一切の妥協をせず研究を幾度となく重ねる実力派。
  • 漁協の経験を持つ大将が目利きする。北海道の旬と究極の鰻料理を楽しむコースを味わえるのは今だけ。

五感に訴えかける、天地人が揃った究極の鰻専門店

2022年1月26日オープン、完全予約制1日10名限定ランチ営業のみの鰻専門店「鰻のしゅうか」。一人一人のお客様を存分に楽しませるため、人数を制限、極限まで手間を惜しまず、鰻の旨味を最大限に引き出すことにこだわる大将の鰻重は、オープン直後から多くの方を虜にし、2カ月足らずで食べログ3.5超え、北海道鰻ランキング4位にランクインを達成いたしました。※2022年3月18日食べログページにて

大将は日本料理店で20年間修業し、旨味の追求に一切の妥協をせず研究を幾度となく重ねる実力派。

2019年5月15日、札幌市内で絶大な支持を受けていた創作料理店「味乃じゃんぼ」の最後の弟子として、店名の「味乃」をいただき、和食をベースに予約制にてお客様にあわせた献立を組む「味乃しゅうか」を立ち上げました。この度、その時から焼いていた鰻をランチ専門「鰻のしゅうか」として鰻一本に集中し、2022年1月26日にオープン。コンセプトは、これ以上ない程こだわり尽くされた究極の鰻御膳。お客様に満足していただける究極の鰻屋を目指すために、現在もメニューは増やさず鰻に対して真剣に向き合っております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!