気になるクラウドファンディングを探そう
洗濯機・乾燥機のボールをひとつに!洗濯機・乾燥機に入れるだけ!新素材の洗濯ボール
洗濯機・乾燥機のボールをひとつに!洗濯機・乾燥機に入れるだけ!新素材の洗濯ボール
いいね!
29pt

支援額

目標金額

2,788,520円

100,000円

2788%

支援者数

残り

235人

終了

ip-tradejapan Makuake
  • カラダにもお財布にも、そして環境にもやさしい、洗濯・乾燥の新アイテム。
  • ボールを入れるだけで、ふんわりとした仕上がり。敏感肌にも優しく、静電気防止も。乾燥時間も短縮。
  • リサイクル可能なアルミニウムで作られた製品だから、地球環境にも優しい。

洗濯の時に柔軟剤、使っていますか?

これからはアルミニウムランドリーボールの時代です。

アルミニウムの特性を生かして、衣類をふんわりきもちよく仕上げます。乾燥時間も短いので、家計にもやさしい。そして素材には化学物質を使わず、使用されているアルミニウムはリサイクル可能です。

地球環境を考える人も増えてきました。

そんな時代に、 アルミニウムランドリーボール を使ってみませんか?

アルミニウムランドリーボール は、Interesting Products Trade Japanが日本での正規輸入販売代理店として実施しております。

お財布や地球環境にも優しい、新しいお洗濯アイテム

それがアルミニウムランドリーボールです!

乾燥機って、時間がかかりますよね。

アルミニウム製のランドリーボールだから、乾燥機内の熱を反射して、衣類の水分を急速に乾燥させます。実験では、乾燥時間が最大35%カットされています。(※洗濯物の量や衣類の性質によって変化します)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!