気になるクラウドファンディングを探そう
ハンモックなのに安眠できる。あの「ヘブンテント」がゴージャスになって帰ってきた!
ハンモックなのに安眠できる。あの「ヘブンテント」がゴージャスになって帰ってきた!
いいね!
46pt

支援額

目標金額

20,720,070円

1,000,000円

2072%

支援者数

残り

425人

終了

株式会社ALATAMA Makuake
  • 完全フルフラット式だから、体を真っすぐにできるのでハンモックなのに快適睡眠
  • レインフライ、エアマットなど必要なものがオールインワンになっているのでテントは不要
  • 新作はラウンジストラップ機能が追加、本体はキャンバス地素材、エアマットは起毛素材を使用

Makuakeで総額4400万円以上!キャンプ業界で話題の完全フルフラット式ハンモック

こんにちは!Makuakeに1年ぶりの登場になります「ヘブンテント」です。過去2回のプロジェクトでは多くの方に応援いただきました。本当にありがとうございました。

今回はさらに耐久性とデザイン性を強化した新作「ヘブンテント・サファリ」をご紹介します。

今までのハンモックって・・・

いま空前のキャンプブームですね。とりわけヒロシさんのYouTubeなどの影響もあり、ハンモックの人気はとても高いです。

何人かのキャンパーさんにお聴きしたところ、ハンモックの良さはこんなところにあるようです。

・気持ちが解放される・非日常感が味わえる・設営がカンタン

しかし一方で、今までのハンモック泊にはこんなデメリットの声も届いています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!