気になるクラウドファンディングを探そう
くみくみの「たまみら現実化ライフコーチング」を書籍化して自立する女性を増やす!
くみくみの「たまみら現実化ライフコーチング」を書籍化して自立する女性を増やす!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,000,500円

800,000円

125%

支援者数

残り

89人

終了

koumeyukari CAMPFIRE
40代50代のそろそろ子育ても終わってくる女性たちが、自分自身の本当の願いにつながって生き生きと輝き、自由に生きるための知恵とスキルを伝えたい。オンラインを活用すれば、経済的自立は可能です。やるべきことを順序立てて行えば、きちんと収入が得られます。本当にやりたいことで自立する術を手に入れましょう!

※4月21日追記

【目標金額達成のお礼】

皆様のおかげで目標の80万円達成することができました!

ありがとうございます。

ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了までもう少しですが、さらなる目標にチャレンジさせていただきます。

ネクストゴールは120万円です! 

せっかくいただいたこの機会、最後まで挑戦していきたいと思います。 よろしくお願いいたします!

生きることを楽しんでいますか?魂が歌うように生きていますか?

「自分の魂の願いがわからない」「毎日がつまらない」「心配や不安で頭がいっぱいになる」楽しく生きたいのにうまくいかない…そんな方はいませんか?

「自分が本当にやりたいことで毎日ワクワク、豊かに楽しく過ごしたい」「自分が出来ることで、世の中に貢献して喜びを感じたい」と思っているのにできていない…そんな方はいませんか?

はじめまして、くみくみこと、川口久美子です。私の人生のテーマは「魂が歌うように生きる」。そのためにNVC(共感的なコミュニケーション)やコネクションプラクティスを始めとしたたくさんの学びを経て、現在は『たまみら現実化ライフコーチング』をメインに、様々な講座やセッションをオンラインもしくは対面で行っています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!