気になるクラウドファンディングを探そう
モデルREYNA 海外モデルとして活躍への一歩を!初の海外撮影!パリへ挑戦!
モデルREYNA 海外モデルとして活躍への一歩を!初の海外撮影!パリへ挑戦!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,500,000円

1,500,000円

100%

支援者数

残り

33人

終了

小沢 礼奈 Makuake
  • 海外モデルへの挑戦!小さい頃からの夢である、海外で活躍する人材になる!世界へ羽ばたく!
  • 初の海外撮影!BOOKを作成し、エージェント契約やお仕事ゲットのためにパリで動き回ります!
  • 夢の応援お願いします!リターンは、初のReynaグッズ制作、第一弾で記念になること間違い無し!

プロジェクト概要

私、モデルReynaが幼稚園の頃からの目標である海外進出し、日本と海外の両方で活躍できる存在になるために、世界へ羽ばたくための1歩として、海外モデルへ踏み出すプロジェクト

プロジェクト詳細

今回、ヨーロッパで挑戦するチャンスを頂けました。身長が足りないので、ショーモデルとしては難しいので、パリへの挑戦は諦めていました。

しかし、身長が足りなくても自分からアプローチをして積極的に行動することで、

エージェントへの所属のチャンスがあるかもしれない。

海外でお仕事をするチャンスを頂ける可能性があるかもしれない。

ダイバシティで変わってきているところもあるので、

身長が低くてもパリコレのショーを歩けるかもしれない。

どんな出会いがあるか行かなければ分かりません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!