気になるクラウドファンディングを探そう
【アロマキャンドル×音楽】デジタルデトックスして自分だけの時間を作りませんか
【アロマキャンドル×音楽】デジタルデトックスして自分だけの時間を作りませんか
いいね!
0pt

支援額

目標金額

330,976円

300,000円

110%

支援者数

残り

116人

終了

Chocotto.candle Makuake
  • 応援購入していただくと5分間の音楽付きで、ココロが落ち着く環境をご提供。
  • キャンドルの香りがカスタマイズできます。
  • 蓋の裏に心和むメッセージ入り。ちょっとした瞑想で今の時間を大切に過ごせます。

Chocottoとは、そっとココロに寄り添うキャンドルです。

SNSから離れることができず、ついつい見て時間があっという間に過ぎてしまう。

こんな自分でありたい!

なのにうまくいかない…と、理想と現実にギャップがあって落ち込んでしまう。

このような経験や思いをしたことはある人はいませんか?

こんな時代だからこそ、

私だけの時間を作る。今の私を認めて、受け入れる。

そんな想いを込めてキャンドルブランドを立ち上げました。

私はこの未来をつくりたいと思っています。

自分で自分のココロを満たし、個性を愛する世の中に変えることです。

10代、20代のほどんとはスマホを持っています。

スマホでSNSを見る人は多いのではないでしょうか。

SNSを見るということは常に誰かと繋がっているということです。

投稿すると、誰かから「いいね」がもらえる。

誰かから認められたいと思うことは嬉しいことです。

その欲求を求め過ぎると、SNSからより離れにくくなってしまうと思うのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!