気になるクラウドファンディングを探そう
愛犬の健康寿命を考えた特別なごはん「DOZO」信州ジビエ使用の国産ドッグフード
愛犬の健康寿命を考えた特別なごはん「DOZO」信州ジビエ使用の国産ドッグフード
いいね!
0pt

支援額

目標金額

771,820円

300,000円

257%

支援者数

残り

150人

終了

株式会社ゼフィール Makuake
  • 愛犬の健康寿命を考え生きる力をサポートする、国産のこだわりドッグフード
  • 信州ジビエ生鹿肉&生馬肉を贅沢に使用。本能を呼び覚ますグルテン・グレインフリーの総合栄養食
  • 「カシャッ」咀嚼音も楽しいこだわり形状。愛犬の五感を刺激して食いつきもアップ!

うちの子の健康を毎日のごはんでサポート「DOZO(どうぞ)」

主な原材料は馬や鹿などのジビエ食材。新鮮で栄養価の高い鹿肉は、信州で獲れたものを使用しています。噛み砕きやすいドーナツ型の特殊形状に仕上げ、大切な愛犬の口に入る瞬間から消化まで愛犬の身体にやさしいものを追求しました。

健康でいて欲しい、少しでも長くうちの子と一緒に居たい…そんなオーナー様の気持ちに寄りそうペットの健康寿命を考えて開発したプレミアムドッグフードです。

厳選した素材を使って、愛犬にとって不要なものは一切いれない潔さ。フード工場が嫌がる、小麦粉などの「つなぎ」や添加物のないレシピは、愛犬への優しさにあふれたものになりました。

大切な家族に毎日あげたいものだけを集めたレシピを富山県の工場で丁寧に丁寧に作りました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!