気になるクラウドファンディングを探そう
エクササイズをスマートに。空間の雰囲気に調和するフィットネスバイク【arcon】
エクササイズをスマートに。空間の雰囲気に調和するフィットネスバイク【arcon】
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,716,000円

300,000円

572%

支援者数

残り

22人

終了

斉藤偉月 Makuake
  • デザイン性を重視している為、使っていない場合でも空間の雰囲気に調和する美しいデザイン
  • 無駄をそぎ落とし人間工学に基づいた一輪構造を実現
  • ロードバイクの姿勢で漕ぐことができ、短時間で十分な全身運動!

※リターン品の配送が完了するまで、斉藤 偉月はarconの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

リビングにも▼

寝室にも▼

従来のフィットネスバイクは機能性を重視したものばかりで、どうしても"デザインの堅さ"が目立ってしまいました。

しかし、arconはオシャレなデザイン性を特に重要視しているため、空間の雰囲気を壊しません。

また、家具と調和するデザインであるため、フィットネスバイクを使用していないときでも、インテリアとして全然悪くありません。

arconは機能面をないがしろにすることもなく、デザインにも重要視した、他にはないフィットネスバイクです。

arconは、トレーニングの姿勢にこだわりを持った設計となっています。

それはまるで、『お家の中でロードバイクに乗っているような感覚』

また、全身の体幹を使ったトレーニングが可能であるため、短時間で十分な全身運動の効果が得られます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!