気になるクラウドファンディングを探そう
Nintendo Switch版「ドロボー幼稚園」の開発支援者募集!
Nintendo Switch版「ドロボー幼稚園」の開発支援者募集!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

300,000円

300,000円

100%

支援者数

残り

117人

終了

unCompany CAMPFIRE
いい年した大人が3才児みたいに遊べる幼児退行マルチ 「ドロボー幼稚園」のSwitch版が2022年5月5日(こどもの日)にリリース決定! もっと日本にバブみを広めるため、支援メンバーを募集します!

ご挨拶

こんにちは、開発メンバーの半分が仕事中ぬいぐるみを抱えながら働いているunCompany games、ディレクターの樋口です。ぬいぐるみがないと奇声をあげて泣いてしまいます。今年30歳になりました。

2022年5月5日こどもの日にドロボー幼稚園のSwitch版リリースが決定! 

実は昨年リリースしたPC版反響のおかげで、想定よりもスムーズにSwitch版開発環境を手に入れることができました。とはいえゲーム開発未経験チームのため、正直なところまだまだ技術的課題も多いです。依然として手探り試行錯誤での開発となっておりますが、なんとかSwitch版リリースの目途が立ちました。今回はSwitch版リリース決定の発表も兼ねまして、ドロボー幼稚園のSwitch版リリース記念クラウドファンディングを実施いたします。

ドロボー幼稚園とは?

“怒ったり泣いたりしても、きっと誰かがなぐさめてくれる 不思議でやさしい「ドロボー幼稚園」の世界をあなたものぞいてみませんか? ドロボー幼稚園は、魔法のねんどでできたドロボーたちを操作して、たくさんの「おたから」を集める協力型対戦ゲームです。”

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!