気になるクラウドファンディングを探そう
自分と向き合うことに特化した、今日よりちょっといい明日をサポートする手帳
自分と向き合うことに特化した、今日よりちょっといい明日をサポートする手帳
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,342,700円

100,000円

2342%

支援者数

残り

728人

終了

新しい文具製作委員会 Makuake
  • 手帳マニアが10年間悩んで辿り着いた「理想の手帳」は、一周まわって意外なほどシンプル!
  • 自分の相棒として1年間並走する手帳は、丈夫な糸かがり製本&人気のA5スリムサイズで!
  • 夢は書くだけでは叶わない。手帳は自分と向き合い、確実に前進するためのギアであるべき!

make time手帳とは?

いつもバタバタと生活していて、なんだか惰性で生きているような気がする、、、自分の時間をつくりたい。そしてもっと自分のやりたいことをしたい!という人は多いはず。

そんな、自分を変えたいあなたへご提案したいのが、今日よりちょっといい明日をサポートする手帳「make time」です。

これはスケジュール管理をするだけの手帳ではなく、手帳に対峙し、過去・現在・未来を可視化することで、今の自分のあり方を見つめ、自分と向き合うセルフコーチングの考え方で作る手帳。

その上で、シンプルに使うか、ガッツリ使うかはあなた次第という、汎用性の高い手帳です。

make time手帳を作るきっかけ

こんにちは、手帳活用プランナーの宮崎じゅんです。

Makuakeでは以前ノンブルノート「N」プロジェクトの際に監修として関わりました。おかげさまでノンブルノート「N」は無事に商品化することができ、4年目となる現在まで、何度も新色を追加しながら、多くのみなさまにご愛用いただいております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!