気になるクラウドファンディングを探そう
5分装着でスマートな目の運動!自宅で手軽に目の筋肉を鍛えられる「オータス第2弾」
5分装着でスマートな目の運動!自宅で手軽に目の筋肉を鍛えられる「オータス第2弾」
いいね!
38pt

支援額

目標金額

17,060,600円

300,000円

5686%

支援者数

残り

430人

終了

otus(オータス) Makuake
  • 第1弾で応援購入金額1億円を達成したOtusがさらに進化して登場!
  • 改良したヘアバンドは重たい感じをDown 、リニューアルしたアプリは使いやすさをUP!
  • 1日3回5分間!カスタマイズトレーニングで酷使した目を自宅で手軽にケア!

目もケアする時代! あなたのパーソナル、アイトレーナー「オータス」がさらに進化して登場。

一日15分!朝、昼、晩5分ずつ3回着用で弱った目の筋肉をトレーニング。

オータスはグローバルなクラウドファンディングで多くの支援をいただきました。日本のみならず、目の健康管理のためにたくさんの方が悩んでいることを知りより使命感を持つようになりました。

目のトレーニングは現代人誰もが必要です。

● ヘアバンドの改良

真ん中を支えることで着用した時により安定感があり、心地よい着用感を味わえます。またずれ落ちないように工夫されたため、以前のバージョンよりも快適に使用が可能です。

バンドの改良により頭の小さいお子様も楽に着用いただけます。● アプリのリニューアル

リニューアルしたアプリで便利に楽しく目のトレーニングが可能です。(※オータスを着用して本やテレビを見るだけでもトレーニングが可能です。)

目の管理は体の健康にもつながります!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!