気になるクラウドファンディングを探そう
お風呂上がりに、乗るだけで体重管理。スマートバスマット
お風呂上がりに、乗るだけで体重管理。スマートバスマット
いいね!
71pt

支援額

目標金額

32,681,361円

30,000,000円

108%

支援者数

残り

2,635人

終了

issin株式会社 Makuake
  • “体重計を買ったのに使わない” その理由は、男性は「面倒くさい」・女性は「現実逃避」が第1位。
  • お風呂上がりに、バスマットが自動で体重測定、アプリに記録。乗るだけで無意識のうちに体重管理。
  • ダイエットや健康維持など、一人ひとりの目的に応じた体重の"変化"を教えてくれるアシスタント。

バスマットに乗るだけで、無意識のうちに体重管理

“体重計を買ったのに使わない” その理由は、男性は「面倒くさい」・女性は「現実逃避」が第1位(2022年 自社調べ)。健康やダイエットのために体重管理はしたいけど、面倒だし、自分の体重を見るのはストレス。それらの問題をすべて解決するのが、乗るだけで、無意識のうちに体重管理できる「スマートバスマット」。

お風呂上がりに、いつもの要領でバスマットに乗るだけで体重測定ができ、自動的にスマホアプリに記録されます。Wi-Fi接続のため、一般的なスマホ連動の体重計と違い、毎回Bluetooth接続をする必要もありません。毎日の「乗る・測る・記録する」手間から解放され、中長期的な体重管理がかつてないほど簡単になります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!