気になるクラウドファンディングを探そう
【夢中になれる】思わず作りたくなる!ミニロボットからはじめる電子工作DIYキット
【夢中になれる】思わず作りたくなる!ミニロボットからはじめる電子工作DIYキット
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,418,380円

150,000円

2278%

支援者数

残り

346人

終了

合同会社リベルテ Makuake
  • 電子工作を新しい趣味に!パーツは少なくて完成した姿を想像しやすいから初心者も始めやすい!
  • 必要な工具はオールインだから自分で買いそろえ不要!届いたその日に始められるパッケージセット
  • 上級者も大満足、ロボット工学の体験も!光センサーを取り付けて大地を駆け抜けるロボット達!

リターン品の配送が完了するまで合同会社リベルテ(実行者)はGeeek Club社(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関してはページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

手のひらサイズのかわいいロボットで電子工作の世界を楽しめる『電子工作DIYキット』をご用意しました。初心者の方でも取り組みやすいスターターキットとなっています。

上級者の方でも大満足!かっこいいオリジナルのロボット軍団をはんだごてで作り上げ、ロボティクスの世界を体験できます。

『電子工作』は、電子部品(半導体やLEDなど)を使って工作を行うことです。はんだごてを使って電子回路同士を溶接してつなげたり、電子機器の動作を制御するプログラミングをしたりします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!