気になるクラウドファンディングを探そう
もう迷わない!この1冊で幼児期の英語耳と体が育つ英語の定番ソングブックを届けたい
もう迷わない!この1冊で幼児期の英語耳と体が育つ英語の定番ソングブックを届けたい
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,591,740円

2,780,876円

57%

支援者数

残り

201人

終了

rhymoe_yoshimi CAMPFIRE
音楽を聴いているだけで、身体に英語が染み込んでいく!言葉のリズムと身体の動きに着目した新しい英語教育メソッドを軸に、日本の子ども達に親しんでほしい英語の曲を厳選し、プロのアーティストと共に「本物」の英語音楽教材を作ります。この1冊で幼児期に育てたい英語力の土台、「英語耳」と「英語の体」が育ちます。

【目次】 

1. はじめに・ご挨拶

2. このプロジェクトで実現したいこと 

3. プロジェクトをやろうと思った理由 

4. 英語と日本語のリズムの違い

5. 英語教育の「大きな壁」 

6. Rhymoeメソッドについて 

7. 教材の中身とポイント 

8. 資金の使い道 

9. リターンについて 

10. これまでの活動

11. 実施スケジュール

12. 著作権について

13. 最後に

-------------------

1. はじめに・ご挨拶 

皆さん、はじめまして。一般社団法人リズムムーブメント協会 代表理事の 石川良美と申します。

私はRhymoe(ライモー)という英語教育メソッドのクリエイターです。

Rhymoe(ライモー): Rhythm × Movement × English

▶ Rhymoe説明動画(1分)

■Rhymoe(ライモー)ってなんのこと?

Rhymoeは、言葉や音楽のリズム、身体運動、英語を融合させて、英語本来のリズムを習得するための心と身体を作る、今までにないユニークなコンセプトの英語教育メソッドです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!