気になるクラウドファンディングを探そう
アウトドアでもワインを適温で楽しめる!ワイン専用ステンレスタンブラーcomely
アウトドアでもワインを適温で楽しめる!ワイン専用ステンレスタンブラーcomely
いいね!
23pt

支援額

目標金額

1,912,200円

30,000円

6374%

支援者数

残り

245人

終了

IMTストア Makuake
  • 長時間保冷可のスマートなお洒落タンブラー。真空二層構造で保冷保温力抜群!
  • 高い耐久性を持つの304ステンレス製。専用シリコンパッキンで味と香り、衛生を長時間保護!
  • 洗練されたデザインでおしゃれな雰囲気を演出!

リターン品の配送が完了するまで、IMTストアはcomelyの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

お酒を美味しく飲むためには、それぞれのお酒にあった適切な温度を保つ必要があります。

comelyはステンレスの2層真空断熱構造で設計されているため、中のお酒、飲料の温度を長時間維持し、お酒の味と香を保ちます。場所を問わずお酒を美味しく飲みたい人に最適です。また、comelyは2層構造のため、結露が発生せず、快適にお酒を楽しめます。

実験にてお酒の温度を30分間維持!*実験環境によって結果は異なります。

comelyはワインに限らず、さまざまお酒を楽しめます。

comelyは他のステンレスに比べて安全性、耐久性、保存性に優れた高価なステンレス304で製造されています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!