気になるクラウドファンディングを探そう
キャンプでも日常でも必需品。ライトに非常用電源まで備えた空気ポンプを持ち歩こう
キャンプでも日常でも必需品。ライトに非常用電源まで備えた空気ポンプを持ち歩こう
いいね!
35pt

支援額

目標金額

5,481,251円

500,000円

1096%

支援者数

残り

1,425人

終了

FLEXTAILGEAR Makuake
  • 小型ポンプは膨らませることにも圧縮にも対応。火おこし、衣類整理、キーボード掃除にも応用できる。
  • ポンプとライトの切り替えは容易で、明るさの調節も可。フック付きなのでテント内に簡単に吊るせる。
  • ポンプはいざという時にモバイルバッテリーに。ポケットに入れて持ち歩けば、充電切れも怖くない。

私たちFLEXTAILGEARはこの上ないアウトドア体験を皆さんに届けるため、技術の飛躍的進歩に日々懸命に取り組んでいます。そんな私たちはこの度、4-in-1アウトドアポンプ「MAX PUMP 2 PLUS」を開発しました。皆さんの旅の荷物を軽くし、旅をよりよいものにする製品です。

究極の4-in-1アウトドアポンプであるMAX PUMP 2 PLUSの大きさは56×48.8×89mm、重さはたった190gしかありません。350ml缶より一回り小さいコンパクトサイズです。この小さなツールがポケットの中にあるということは、空気入れ・空気抜き・キャンプ用ライト・モバイルバッテリーをいつでも取り出せることを意味します。持ち歩きやすさと抜群の便利さを兼ね備えたFLEXTAILGEARの新型空気ポンプを是非手に入れてください。

最新のAIRVORTECHテクノロジーを内蔵するMAX PUMP 2 PLUSの空気圧はハイモード4.5kPa、空気流は毎分300Lにも達し、ほとんどのインフレータブル製品(エアマットレス、エアベッド、水に浮かべて遊ぶフロートなど)を迅速に膨らませたり萎ませたりすることができます。従来の電動空気ポンプよりもインフレータブル製品の膨張·収縮を効率的に行える上、ずっと小さいので持ち運びが苦になりません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!