気になるクラウドファンディングを探そう
【期間限定品】善光寺 御開帳 記念  <護摩祈願> お守りシェラカップ
【期間限定品】善光寺 御開帳 記念  <護摩祈願> お守りシェラカップ
いいね!
20pt

支援額

目標金額

2,228,900円

1,000,000円

222%

支援者数

残り

296人

終了

Re:NASOV Makuake
  • 善光寺大勧進のロゴ入りのシェラカップ
  • アウトドアライフの安全を祈願してお届けする、お守りシェラカップ
  • 善光寺 御開帳記念 7年に1度の期間限定販売品です。

2022年4月3日より始まった、7年に1度の盛儀、善光寺 御開帳を記念して、善光寺 大勧進さんと、私たちRe:NASOV(レナソブ)とのコラボで実現したシェラカップです。

お守りシェラカップの特徴は次の通りです。

今回、アウトドアでの安全を護摩祈願したシェラカップをお届けさせて頂きます。厄除けのシェラカップとして、登山やキャンプのお供としてご自身用としては、もちろん、ご家族・ご友人へのお守りとしてお渡しいただけるものとなっております。

善光寺 御開帳の記念品らしく、シェラカップ底面に善光寺 大勧進のロゴを特別にプリントしました。

側面には不動明王の意味を持つ梵字 カーンを配置しました。

御開帳を記念して制作するものとなりますので、御開帳期間終了後の販売は一切ございませんので、コレクターアイテムとしてもご検討くださいませ。

仏教寺院では秘仏や教巻を納める、厨子の帳(とばり)を開いて参拝できるようにすることを御開帳といいます。善光寺では7年に1度(今年はコロナの影響で一年延期しての開催)秘仏である前立御本尊の御開帳が行われて来ました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!