気になるクラウドファンディングを探そう
【激辛味噌×国産サバ】激辛命のゴルゴ松本監修!お酒もお米も止められない旨辛サバ缶
【激辛味噌×国産サバ】激辛命のゴルゴ松本監修!お酒もお米も止められない旨辛サバ缶
いいね!
30pt

支援額

目標金額

606,605円

300,000円

202%

支援者数

残り

243人

終了

リベルタ 辛つま屋プロジェクトチーム Makuake
  • 激辛を知り尽くすゴルゴ松本が辛さの監修 自宅での1杯が刺激的になるサバ缶誕生!
  • 辛さと旨さの限界へ挑戦!苦節2年、こだわりの製造による逸品。
  • これ1つで色んな激辛料理を堪能!自宅で居酒屋気分になれるアレンジレシピ必見!

激辛難民救済!「辛つま屋」誕生!

これまで外食で楽しんでいた激辛料理。

今や2人に1人が激辛料理が好きと言われる時代となるが…。

コロナによる自粛で外食ができず、激辛難民急増!

そこで、辛くて旨くて止まらない激辛の味をご自宅で堪能いただける”辛つま屋”が誕生‼

激辛を知り尽くす”ゴルゴ松本”監修

テレビの企画で激辛料理を食べ続け、危険な辛さから旨さまでを知り尽くしたあの”ゴルゴ松本”氏が辛つま屋の辛さを厳しく監修。

辛つま屋のサバ激辛味噌漬けを1~5のゴルゴ基準で辛さのレベルを評価。

今回はゴルゴ的辛さ「3」の、汗辛レベル。 旨さと辛さがちょうど良い!

※4~5辛はリベルタ調整により辛味アップしたもの。

噴き出す辛旨「サバの激辛味噌漬け」

まずは缶を開封すると同時に、臭覚を刺激し食欲を搔き立てるスパイスの風味。

香りだけでお酒がすすむ程のシビレる香りをご堪能あれ。

味付けはサバにマッチする味噌をベースにし、塩こうじが旨味を加え、クミン・コリアンダーを用いてほのかにエスニックの香りがするスパイシーさが楽しめる。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!