気になるクラウドファンディングを探そう
入店方法秘密の大人のための遊び場で、お酒とシーシャを楽しめる隠れ家をつくりたい!
入店方法秘密の大人のための遊び場で、お酒とシーシャを楽しめる隠れ家をつくりたい!
いいね!
17pt

支援額

目標金額

1,694,000円

300,000円

564%

支援者数

残り

138人

終了

三軒茶屋の隠れシーシャバー茶煙 四十九手 Makuake
  • 三軒茶屋にひっそりたたずむ古民家でお酒とシーシャを楽しむバーが2022年4月OPEN。
  • 入店方法が秘密。大人のための洗練された空間でゆったりとした時間を。
  • お茶由来のお酒とCBDで楽しむオリジナルミックスのシーシャで深呼吸。

【お茶屋を装った入り口を抜けたらシーシャ屋があった。入り方は秘密だった。】そんな表面と裏面がある遊び場。コンセプトを知っている人だけが使える大人の隠れ家を三軒茶屋にオープンします。駅徒歩30秒の古民家を改装し特別な空間でお酒とシーシャの新たな楽しみ方を。

【入店方法秘密】隠れ家だからこその、特別な体験を

ゆっくり落ち着いた空間でお酒を飲みたい、シーシャを吸いたい。

そんなお店を探して訪れてみたら、

「混んでてうるさい、。」

「居心地が悪い、。」

「自由すぎるカラオケ屋みたい、。」

「人が多く回転も悪いからいつ入店できるんだろう」

なんてことはありませんでしたか?

雰囲気のいい大人の遊び場を求めに来た人が、

その体験に不満を抱くことなく、しっかりと楽しめる空間をつくりたいと考え

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!