気になるクラウドファンディングを探そう
【宇宙の軌跡】純金属でも異色の暗さと希少性を持つ厳選素材から生まれた魅惑のリング
【宇宙の軌跡】純金属でも異色の暗さと希少性を持つ厳選素材から生まれた魅惑のリング
いいね!
12pt

支援額

目標金額

1,855,500円

50,000円

3711%

支援者数

残り

26人

終了

YINSTINCT Makuake
  • 宇宙に存在する元素の中でも希少な素材「タンタル」を使用した一生物のリング。
  • 純金属でも随一の光の反射率を誇るタンタルは、明るさによって様々な表情を見せてくれます。
  • 加工の難易度も高く、一部のブランドでのみ取り扱っているタンタルリングが2種類のデザインで登場!

宇宙を構成する元素の中でも、存在量が限られたタンタルが最新技術によってあなたのアクセサリーに。

タンタルは光の反射率が全金属の中で最も低く、照明などの明るさによって表情の変わる美しいダークシルバーは一際目を引きます。

タンタルはプラチナより硬く、シルバーより重い性質を併せ持ち、その付けご心地は、他の金属では再現できない高級感を与えてくれます。

火の中へ放り込んでも無傷で残存することで知られるタンタルは、ロケットのエンジンに使用されるほど総合的に耐久性が優れており、まさしく一生物のリングとしてあなたの生活を彩ります。

今回は2デザインで展開しています。シンプルなデザインでありながら他のリングとは一線を画すその存在感は、身につけたあなたを何気ない日常から、特別な時間へと導いてくれます。

素材の希少性と加工の難しさが相まって、一部のブランドでのみ取り扱っているタンタルリング、Makuakeプロジェクトだからこそ製造に至ることができました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!