気になるクラウドファンディングを探そう
スパンデックス30%の強加圧で筋トレをサポート!着用中は正しい姿勢をアシスト。
スパンデックス30%の強加圧で筋トレをサポート!着用中は正しい姿勢をアシスト。
いいね!
24pt

支援額

目標金額

3,417,516円

100,000円

3417%

支援者数

残り

442人

終了

株式会社ゴールドルーツ Makuake
  • 光触媒加工の抗菌性能により汗をかいてもいつも清潔さを保つ!
  • 驚異のスパンデックス30%配合!強い加圧力で体を引き締めます。
  • 背中や腰回りの加圧で着用中は姿勢を正しくキープ!

「自宅でもジムと同じようにトレーニングを追い込みたい」

「効率よくトレーニングを行いたい」

「仕事中やプライベートでも"ながらトレーニング"をしたい」

そういったお声から誕生したTRUNK Compression wear、通称TRUNK。色んな加圧シャツがある中で、こだわり抜いて出来たのが「TRUNK」です!

TRUNKは「幹」を意味し、「体幹を作る」という意味が込められています。

POINT1テレビやネットでもどんどん知名度が高くなってきている「光触媒」!光触媒の抗菌、抗臭効果によって、一日中着ていても清潔さをキープ。

TOSHIBAとケミカルテクノロジー社が開発した光触媒「RENEPLUS(ルネプラス)」をTRUNKの生地に施しています。

※「ルネプラス」は株式会社サンクスの登録商標です。

除菌・消臭効果が高く、さらに電力も使わないエコロジーなルネプラスは、太陽や室内の「光」によって効果を発揮します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!