気になるクラウドファンディングを探そう
「あはれ!名作くん」新シーズンをみんなで作ろう!プロジェクト
「あはれ!名作くん」新シーズンをみんなで作ろう!プロジェクト
いいね!
23pt

支援額

目標金額

19,923,500円

5,000,000円

398%

支援者数

残り

1,290人

終了

あはれ!名作くん Makuake
  • 「あはれ!名作くん」新作アニメをYouTubeで継続したい!
  • ここでしか手に入らないグッズや、本編参加型のリターンをご用意!
  • 総額に応じて制作本数が増えます!一緒に「名作くん」を作りましょう!

★2022/4/15追加情報

多くのリターンが完売したため、追加リターンを発表します!

こちらのリターンは明日4月16日(土)20時に追加いたします。

数に限りがあるものは先着順になりますので、お気をつけくださいませ。

【1】クラファン編 オンライン打ち上げ ご招待(2,500円)※100名限定

「クラファン編の打ち上げ」と称した、オンラインファンミーティングの参加権となります。

新海監督ほか、制作スタッフが登場。Zoomを通じてご交流いただけます!乾杯しましょう!

※開催時期はクラファン編第1話公開後。8月ごろの金曜夜、1時間半程度を予定しています。

※キャストは登場しない予定です。

※他のグッズ等のリターンは付きません。

※Zoomを使用します。

【2】オリジナルキャンバスアート(5,000円)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!