気になるクラウドファンディングを探そう
我が家の洗濯機が『ナノバブル洗濯機』に大変身!目に見えない小さな泡で徹底洗浄!
我が家の洗濯機が『ナノバブル洗濯機』に大変身!目に見えない小さな泡で徹底洗浄!
いいね!
31pt

支援額

目標金額

22,063,880円

300,000円

7354%

支援者数

残り

2,499人

終了

株式会社 川崎エンジニアリング Makuake
  • 皆様より『洗濯機で使用出来るマジバブルが欲しい』と沢山のご意見を頂きまして、商品開発しました!
  • 『開発・設計・金型加工・成形・出荷』を自社(愛媛県松山市)で行っており、日本製の商品です。
  • ナノバブル商品は『水量・水勢が弱くなる問題』を解決!特許申請している弊社だけのオリジナル商品!

この商品を使用した洗濯の比較試験

まず初めにこちらの写真をご覧ください♪

~洗濯前~

~洗濯後~

右側の方が『コーヒー』『醤油』『ケチャップ』が薄くなっているように感じませんか???

この差は…マジバブル洗濯機用を使用したか、使用していないか?

この洗濯試験は

・洗濯機の洗濯コース、洗濯の水量、洗い時間、濯ぎ時間、脱水時間、洗剤の有無

・『コーヒー』『醤油』『ケチャップ』の量は計量をし、出来る限り同じ分量

・試験のハンドタオルは同じ店舗、同じタイミングで購入した、同じ型番商品

出来る限り同じ条件で比較試験をし、その比較の試験結果になります。

※自社開発中の試験写真になります。

※その取付された洗濯機との相性、その地域の水道、水圧、水温など。また洗濯物の投入の量などにより効果が多少変化致します。洗濯比較の写真は、あくまでも参考データとしてご認識頂けますよう、よろしくお願いいたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!