気になるクラウドファンディングを探そう
家中どこでもマイナス10℃。紙おむつ・生ゴミの臭いにサヨナラ。ezencool
家中どこでもマイナス10℃。紙おむつ・生ゴミの臭いにサヨナラ。ezencool
いいね!
16pt

支援額

目標金額

1,525,740円

200,000円

762%

支援者数

残り

32人

終了

DLLOO Makuake
  • 生ゴミ・紙おむつ・ペットシーツ等の臭いを抑える!嫌な臭いやコバエはサヨナラ!
  • 消費電力は「55W」と白熱電球とほぼ同じ使用電気。フィルター交換も不要。電気代も抑えられる。
  • 「置き場所はコンパクトに」「でも容量は欲しい」そんなご要望にお応えした、丁度よい5Lサイズ!

リターン品の配送が完了するまで、DLLOOはEZENCOOL Co.,Ltd. の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

キービジュアル動画に虫の動画が入るため、苦手な方はご注意ください

ものを冷やす事は「分子の運動量」を減らすことに繋がる為、雑菌の繁殖や腐るスピードを遅くなります。難しく聞こえるかもしれませんが、雑菌も臭いも人と同じで寒い所だと積極的に動きたがらないというイメージを持って頂ければいいと思います!

▲雑菌の繁殖や腐敗の前の段階で凍らせて根本から匂わせないようにします!

臭いの種類に関わらず、「冷やす」ことで「分子の運動量が減る」ので、結果臭いを抑える事につながります。

※室温によって結果は異なります

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!