気になるクラウドファンディングを探そう
サングラス、何種類ものレンズがこれ一つに!磁石式&跳上げ式で付替えが楽なメガネ!
サングラス、何種類ものレンズがこれ一つに!磁石式&跳上げ式で付替えが楽なメガネ!
いいね!
23pt

支援額

目標金額

581,856円

100,000円

581%

支援者数

残り

95人

終了

Smart Team777 Makuake
  • 一つのフレームで異なる三つの機能のレンズの付け換えが楽にできて便利!
  • ブルーライトしっかりカット!パソコンやスマホの光から目を守ります
  • サングラス、ナイトビジョンメガネは目に入る光の量を調節し、ドライブやサイクリングに役立ちます!

リターン品の配送が完了するまで、Smart Team777はWuxi Qianli glasses Co., Ltdメーカーの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

このメガネはブルーライトカットメガネ、サングラス、ナイトビジョンメガネ(夜間用サングラス)がひとつになった画期的なメガネです。

3種類のレンズ(ブルーライトカットレンズ、ナイトビジョンレンズ、サングラス)を搭載し、異なるレンズを重ねて複合的に装着できる隠しマグネット式フレームを採用しています。

重なったレンズは磁石でフレームにくっつきながら90度上にあげることができます。この機能のおかげでサングラスやナイトビジョンレンズがついたままでも、もともとフレームについてあるブルーライトカットメガネに切り替えることができます。この機能はこの商品独自のものです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!