気になるクラウドファンディングを探そう
球界屈指のYoutuber「B-モレル」が店長のスポーツバーが新橋に誕生
球界屈指のYoutuber「B-モレル」が店長のスポーツバーが新橋に誕生
いいね!
30pt

支援額

目標金額

2,339,000円

4,000,000円

58%

支援者数

残り

397人

終了

サークルチェンジ Makuake
  • 野球観戦Youtuberとして、絶大な人気を誇るBモレル氏が店長!一緒に野球観戦できる!
  • 新橋徒歩5分の好立地!全ての球団のファン歓迎!
  • 85インチの巨大テレビで野球観戦ができる!サブテレビで2試合放映

Bモレルが店長

どうも、野球応援YoutuberのBモレルです!

この度、サークルチェンジというスポーツバーを開店して店長を務めることとなりました!!

私は「新たな野球観戦の可能性を広げたい」という思いでYouTube活動をしております。Youtubeの登録者数は7.9万人、ライブ配信には1000人以上のファンが集まります。

日常が少しずつ戻りつつある今

私が野球にハマったきっかけ、「リアルタイムかつオフラインで盛り上がる楽しさ」を皆様に提供するため、サークルチェンジを開店しました。

サークルチェンジでは、私を含めた野球ファンと同じ空間で楽しく野球観戦することができます!私がライブ配信している様子も見ることができるかもしれません。

新橋徒歩5分の好立地

店は新橋駅から徒歩5分の好立地!銀座からも近いです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!