気になるクラウドファンディングを探そう
【完全会員制・暗証番号必須】西麻布の夜に溶け込む秘密のVIP個室を思いのままに
【完全会員制・暗証番号必須】西麻布の夜に溶け込む秘密のVIP個室を思いのままに
いいね!
33pt

支援額

目標金額

2,651,000円

500,000円

530%

支援者数

残り

91人

終了

BAR ALMON Makuake
  • 西麻布のとあるビルの2階に位置する隠れ家バーの奥には、暗証番号必須の隠し扉が。
  • 隠し扉の向こうには、会員のみがアクセスできる、ラグジュアリーなVIP個室が3部屋。
  • 会員になれば、都内有名店との限定コラボイベントにも参加可能。今回、特別会員を募集。

西麻布の夜の続きに。暗証番号必須の完全個室を使えるVIP会員を募集!

西麻布の交差点からすぐ近く。とあるビルの2階に位置する隠れ家バー。窓にはスモークが貼られており、中の様子を窺うことはできませんが、ドアを開けてみると目に入るのは、限りなく照明を落とした空間に黒を貴重としたカウンター。華やかな装花が彩り、西麻布の夜を演出する、洗練された空間です。

店名は、「BAR ALMON(バー アルモン)」。一見すると、こじんまりとしたバーですが、ここは普通のバーではありません。実は、秘密があるのです。それは店の奥に、会員様しか足を踏み入れることができないVIP個室がある、ということ。しかも、その個室への入り口は暗証番号必須の隠し扉。一般のお客様が見守るなか、暗証番号を入力する瞬間は、まさに、優越のひとこと。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!