気になるクラウドファンディングを探そう
『世紀の二枚舌』第六弾の出版を クラウドファンディングで応援しよう。
『世紀の二枚舌』第六弾の出版を クラウドファンディングで応援しよう。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,360,000円

3,000,000円

45%

支援者数

残り

76人

終了

tamu19de55 CAMPFIRE
戸田宏明さんは金沢で洋酒バーの名店「倫敦屋酒場」を営みながら、エッセイや歴史小説などの文芸作品を創作し続けてきました。今回は、「バーテンダーは心の名医 世紀の二枚舌」シリーズの第六弾を刊行する計画です(北國新聞社から発売)。心を軽くして生きるための人生指南書を応援してください。

倫敦屋酒場マスター・戸田宏明が心血をそそぐ出版や文化活動とは

第一は、今回の「バーテンダー心の名医 世紀の二枚舌」シリーズの第一弾から第五弾です。「人生の指南書」と銘打つ本シリーズは、男女関係、経済や経営問題、職場のボヤキ、草食系男子からの変貌方法、生きるということなど、あらゆる分野の質問に、軽快に答えるエッセー集。心を軽くして生きるすべを伝えます。

第一弾第一弾の紹介文 

人呼んで 世紀の二枚舌

何処まで本当なのか、真実なのか

余りの馬鹿馬鹿しさに 詮索無用

書いている本人さえも

わからない、知らないという

無責任指南書の決定版

さて あなたは救われるだろうか

第二弾第二弾の紹介文

若き日 マスターが心の病に臥さなかったのは

酒場という療養所に通っていたからだと自負する

そのマスターが、酒場経営十五年を期に

人生という ながい坂の幾曲がりを

如何様に生きるかを 巧みな二枚舌でオペして

解決する名医になった

断然!

この一冊が、あなたの人生の歩みを軽くする

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!