気になるクラウドファンディングを探そう
1秒で大人の品格は上がる!【苗字、名前だけで作る】書きやすいスマートサイン登場!
1秒で大人の品格は上がる!【苗字、名前だけで作る】書きやすいスマートサイン登場!
いいね!
82pt

支援額

目標金額

11,931,340円

300,000円

3977%

支援者数

残り

1,200人

終了

株式会社グリーン大森 Makuake
  • すぐに習得できる!苗字・名前だけでデザインするスマートサイン!
  • 背景透過の電子印も提供!メール、ハガキ、名刺などでも大活躍!
  • オリジナルサイン計12種の欲張りプラン!好きなサインがきっと見つかる!

1秒で大人の品格を上げる。誰でも書きやすいサイン誕生!

みなさん、自分のサインが欲しいと思ったことはありませんか?

日本では印鑑の使用がまだまだ多いですが、サインを求められる場面が随分増えてきました。クレジットカード利用時や領収書、金融機関、契約などでもサインを求められることが多いかと思います。日常でも宿泊先でのチェックイン、お店の予約、感謝状などでもサインを必要とする場面は多々あります。

さり気なく大人の品格を上げる

かっこいいサインを書けるとなんとなくデキるって印象になりませんか。逆に自分がサインする際、名前をうまく書けない時は少し恥ずかしい思いをすることもあるかもしれません。

ご自身のサインは自分のもう一つの顔です。相手に印象を与える大切なポイントなので、さり気なく大人の品格を上げてみませんか。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!