気になるクラウドファンディングを探そう
歩き方のプロKIMIKOと靴下のプロ助野が共同開発!美姿勢ソックス誕生
歩き方のプロKIMIKOと靴下のプロ助野が共同開発!美姿勢ソックス誕生
いいね!
37pt

支援額

目標金額

1,010,240円

300,000円

336%

支援者数

残り

165人

終了

助野株式会社 Makuake
  • 美脚角度で歩けば、おうち時間でも、みるみる美しくヒップアップ!
  • 踵と足先にすべらない糸、親指で踏ん張れる足袋型、美姿勢へのこだわり設計
  • 靴下に込めた一生分の思いやり、大切な家族・友人への贈り物に

美しい姿勢で歩く!「ポスチャーウォーキング」は、KIMIKOが開発し、20年以上にわたり30万人以上のレッスン実績のある、一生モノのメソッドです。

「おうちにいながらでも家事をしながらでも、ポスチャーウォーキングを気軽に取り入れてもらいたい。その効果を高める魔法の靴下があったら…」そんなKIMIKOの長年の夢を、靴下づくりのプロである助野の技術が叶えました。この夢の一足&ポスチャーウォーキングを、あなたやあなたの大切な人の日常に加えてください。その一歩が幸せな人生へ進む大きな一歩になることでしょう。

POSTURE(ポスチャー)とは、英語で「姿勢」。

そこには「心の姿勢」という意味も込められています。基本姿勢は、体の後ろ側で真っ直ぐな線を描くこと。すると自然に顔が上がり、首が伸びて、胸が開きます。視界が開け、今まで見ていた世界がいかに狭かったかに気づくでしょう。心と体も伸び伸びと動き始め、幸せな人生を叶え続けている歩き方なのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!