気になるクラウドファンディングを探そう
ご自宅で特別な“食体験”。トップパティシエ監修“素材の味”を味わう贅沢ジェラート
ご自宅で特別な“食体験”。トップパティシエ監修“素材の味”を味わう贅沢ジェラート
いいね!
52pt

支援額

目標金額

871,146円

100,000円

871%

支援者数

残り

87人

終了

All Food Japan株式会社 Makuake
  • 口に運ぶ度”口福”が訪れる。ご自宅で味わう贅沢ジェラート。
  • 東京・青山の人気店『EMME エンメ』のパティシエ延命寺氏がレシピ監修。
  • 外出しにくい、こんなご時世だからこそ、スペシャルな“食体験”をご自宅で!

食材から味わいまで、

こだわりが随所に詰め込まれ、口に入れた瞬間、口いっぱいに幸せが広がる。幸福なひと時、日常が彩られ、

特別な時間を過ごすことができるジェラートを作りたい。今回ご紹介するジェラートは、そんなシーンを思い描きながら作りました。

(左上から)洋梨&菊芋/根セロリ&りんご/バターナッツかぼちゃ/ミカン/紅はるか/イチゴ

予約困難店や三ツ星レストラン愛用の「NOTO高農園」の有機野菜。さらに青山のミシュラン星付きレストラン愛用の「石井農園Erdbeere」のイチゴ。どれもシェフたちの厳しい目利きをクリアした“こだわり”と言える食材ばかり。普段高級店に行かないと出会うことができない素材を、今回青山の人気パティシエEMMEの延命寺氏の手によってジェラートに仕上げました。もちろんただのジェラートではなく、延命寺氏が素材の美味しさを引き出すレシピを考案。口にすれば素材本来の“香り”や“味”を堪能できる、まるで目の前でパティシエが手作りしたかのようなクオリティを再現することを目指しました。ご自宅で、大切な人と過ごす幸せなひと時に、華を添える贅沢ジェラート。どうぞご賞味くださいませ。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!