気になるクラウドファンディングを探そう
骨盤ケアの全く新しいカタチ!世界で活躍するゴッドハンド整体師の骨盤補整パンツ!!
骨盤ケアの全く新しいカタチ!世界で活躍するゴッドハンド整体師の骨盤補整パンツ!!
いいね!
33pt

支援額

目標金額

1,801,800円

500,000円

360%

支援者数

残り

101人

終了

松井良太郎 Makuake
  • ゴッドハンド整体師・大口貴弘の技術、理論を応用した新発想の骨盤補整ベルト付きパンツ!
  • 「クロススリットベルト」が身体の中心(コア)である骨盤の様々なタイプに合わせてサポート!
  • 骨盤・腰回りの4つのツボを意識できる!ソフトな押圧の「クッションパッド設計」を採用!

「骨盤コアワーク”BOLALOA”」とは?

「骨盤コアワーク“BOLALOA(ボラロア)”」は

身体の中心(コア)である骨盤を、着用中正しい位置に導くことで、骨盤から、健やかで理想的なボディバランスで毎日の生活を着用時にラクになるようサポート!心と身体の健康を目指した骨盤サポートパンツです!

骨盤に不安や違和感を感じる要因はいくつか存在します。

・あまり運動しなくなった。

・デスクワークなど座りっぱなしが多い。

・普段の姿勢が良くない気がする。

・出産後、体型の変化が気になる。

・脚を組んだりすることが多い。

・立っている時、片方の足に重心をかけている。

・カバンを持つ手は毎回同じ。

など

こうした骨盤の不安・違和感からボディバランスが崩れてしまい、身体にとって悪循環となってしまう可能性がございます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!