気になるクラウドファンディングを探そう
【本物!サメの歯入り】家族で血の海に浸る、こわ~いバスタイム『サメボム』
【本物!サメの歯入り】家族で血の海に浸る、こわ~いバスタイム『サメボム』
いいね!
24pt

支援額

目標金額

3,466,750円

200,000円

1733%

支援者数

残り

802人

終了

マリンワールド海の中道 Makuake
  • 水族館が本気でプロデュース!前代未聞のパニック入浴剤
  • 血みどろのお風呂から浮きあがる、恐怖のサメの歯!?​
  • お風呂まわりに便利な、シャークポーチ付き!​

※血をイメージした画像・紹介が入るため、苦手な方は閲覧にご注意ください。

バスタイムは、一日の疲れをゆったりと癒す時間。皆さん、まだそう思い込んでいませんか?

本商品『サメボム』は、そんな常識をくつがえし、皆さまのご家庭にスリルとパニックをお届けするべく作られた、新しいタイプの入浴剤です。

「毎日同じ家のお風呂に飽きたな…。」

「子どもとの入浴時間をもっと楽しみたい!」

「あの映画の主人公のようにサメに襲われてみたいな。」

『サメボム』は、そんなすべての声にお応えします!

『サメボム』を入れた瞬間、いつもの浴槽は、真っ赤な血の海に大変身!自分の浸かっているお湯がぐんぐんと赤くなっていく様子に、思わず「自分から血が出ているんじゃないか?」と錯覚してしまうかも。

サメの嗅覚は、たった1滴の血液を100万倍に薄めたとしても、その血のにおいを嗅ぎつけてしまうほど驚異的。お風呂を真っ赤に染めあげるサメボムは、いったい何匹のサメを呼び寄せてしまうのでしょう...。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!