気になるクラウドファンディングを探そう
愛犬のこころとからだを見守るスマートデバイス「イヌパシー」!首輪型が登場
愛犬のこころとからだを見守るスマートデバイス「イヌパシー」!首輪型が登場
いいね!
56pt

支援額

目標金額

5,769,300円

800,000円

721%

支援者数

残り

235人

終了

株式会社ラングレス CAMPFIRE
あの愛犬の気持ちがわかるスマートデバイス「イヌパシー」に首輪型が登場!特許取得済みの心拍センサーを開発し、犬のこころの動きと行動を記録し見守るデバイスをつくりました。クラウドファンディングでいち早く入手できる先行販売を行います!

( 5月30日 19時05分追記 )

NEXT GOAL達成!ありがとうございます!4月16日からはじまった新モデルの先行予約販売プロジェクト。残リ48時間となった5月30日に、NEXT GOALである500万円達成となりました👏

応援コメントやSNSのTweetに励まされながらここまでを過ごし、結果、多くの愛犬を中心とした生活をされているみなさまに思いを広げることができました!本当にありがとうございます。

残りわずかな時間となりましたが、じつは各業界の方々からも応援コメントをいただいており、先生方のコメントから、イヌパシーの発展やすこし先の可能性を感じていただければと思います!

動物の専門家である先生方からも共感いただき、チーム一同大変嬉しいおもいです。先生方とともに、どうぶつたちの未来をよりよい形に発展させていきたいと思います。先生方のコメントの続きは、活動ブログに記載していますので、ぜひそちらもあわせてご確認ください!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!