気になるクラウドファンディングを探そう
あなたに寄り添う灯りの相棒! ロケーションフリーなルームライト
あなたに寄り添う灯りの相棒! ロケーションフリーなルームライト
いいね!
27pt

支援額

目標金額

1,735,430円

100,000円

1735%

支援者数

残り

357人

終了

株式会社アシター商事 Makuake
  • パッと明るく、持ち運べる! 軽くてスリムなスティックタイプのルームライト
  • ライトは電球色、ミックス、昼白色の3モード。9段階の明るさに調整できます!
  • 取り付け工事不要で簡単設置。消灯タイマー、リモコン付、 急な停電時も活躍!

生活に新しい灯を

「1つのライトをあらゆる場所に」を実現したシンプルで多機能なポータブル ルームライトです。便利で豊富な機能は、あなたの新しいライフスタイルに!

重さは、缶コーヒーのミニ缶とほぼ同じ220g。充電して持ち運べるので、さまざまな利用シーンで、あなたの相棒として活躍!

スタンドにカチッと!

両面テープでホルダーをペタっと!

ネジ止め固定ならバッチリと!

磁石が張れる場所へ パチッと!

※長時間設置の場合は、必ずホルダーを使用してください。

懐中電灯かわりに コッソリと。

しっかり明るい!

明るさは9段階で、最高輝度時280ルーメン。わかりやすいように、同じ環境で明るさを比較してみました!

※ルームライト38、iPhone11 Pro Maxともに最高輝度で撮影。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!