気になるクラウドファンディングを探そう
帽子歴18年のプロが考えた!アウトドアで大活躍の日本製「オニヤンマハット!」
帽子歴18年のプロが考えた!アウトドアで大活躍の日本製「オニヤンマハット!」
いいね!
34pt

支援額

目標金額

678,960円

100,000円

678%

支援者数

残り

47人

終了

FACEAPPAREL Makuake
  • 帽子歴18年のプロが考える「あったらいいな」をカタチにした3Wayアウトドアハット
  • こだわりのトリエント生地を使ったアウトドアやガーデニングで大活躍のおしゃれハット
  • カタチにこだわった日本製帽子!

今回、私たちはアウトドアシーンやガーデニングで快適な空間を実現し日常生活をより楽しく特別な時間にする為に、おしゃれにかぶれるアウトドアハット、

ONIYANMA HATを開発いたしました!!

商品説明

「いつでも被りたい」

3Wayで「楽しい思い出のいつもそばに」

フェイスガード、ネックカバーをはずせば街でも使える日常スタイルに。

プラスドライバーやマイナスドライバーとしてお使い頂ける多機能カラビナです。

普段なくて困る栓抜きとしても大活躍!

生産は株式会社ラルジュさんにお任せしています。

帽子の生産はアウトドア、カジュアルブランドの代理店として培ったノウハウを活かし、OEM生産も手掛けている株式会社ラルジュさんへ依頼しています。

detail

気に入った帽子に出会ったら、毎日被りたい!

こちらのトリエント生地はそんな方でも長時間被り続けられる柔らかな生地感です。

ポリエステル100%で通気性もよく、シーズン問わずお使いいただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!