気になるクラウドファンディングを探そう
【第2弾】夏の冷え対策に!つま先と頭をスッポリ覆う超ロングサイズのガーゼケット。
【第2弾】夏の冷え対策に!つま先と頭をスッポリ覆う超ロングサイズのガーゼケット。
いいね!
32pt

支援額

目標金額

6,179,580円

200,000円

3089%

支援者数

残り

507人

終了

鈴木公輔 Makuake
  • 長さはつま先まで覆える230cmと頭まで覆える260cm。2つのロングサイズ。
  • 柔らかさはそのままに「軽くて快適になった」4重ガーゼケット。
  • 夏の肌にも優しいノンホルマリン ・和さらし製法。

昨年、目標金額の2999%を達成して商品化した『cumuco(クムコ)』の人気アイテム「ロングサイズの6重ガーゼケット」が、涼しくて軽い、春夏仕様になって帰ってきました!

お客様からいただくお声の中でも多い

「寝返りをすると足先が出てしまうから、つま先を包める長いサイズが欲しい」

「気持ち良いから頭からかぶって寝たい」というお声。

そんなお声から検証・測定をした結果生まれた、新しいサイズのガーゼケットです。

今回は昨年好評だったプロジェクトの【第2弾】!

昨年のプロジェクトでは、432人の方にご支援いただくことができ、過去に私たちが実施した17回のプロジェクトの中で、もっとも多くの応援購入総額となりました。

皆さま本当にありがとうございました!

かるーい♪

6重ガーゼロングケットを購入されたお客様から「とても良いけどもう少し軽いほうが良い。」というお声をいただきました。

たしかにボリュームのある6重の生地で、かつ長さが長い分一般的なガーゼケットよりも重みを感じやすかったのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!