気になるクラウドファンディングを探そう
背骨周りの筋肉をほぐすことに特化した『コンパクト整体ツール』
背骨周りの筋肉をほぐすことに特化した『コンパクト整体ツール』
いいね!
43pt

支援額

目標金額

8,083,610円

200,000円

4041%

支援者数

残り

1,127人

終了

石垣 英俊 Makuake
  • カラダの専門家が自らの「手技」を徹底的に再現し、手のひらサイズのコンパクト整体ツールを開発!
  • 毎日乗りたくなる整体習慣で、ガチガチ背骨を解放しよう!ポイントは「頭」「背中」「骨盤」!
  • 基礎医学と施術経験に基づき、背骨メンテナンスに特化した機能的デザイン!

鍼灸マッサージ師で国際基準のカイロプラクターである石垣英俊が、自らの手技を徹底的に再現し、「背骨周りの筋肉」をほぐすコンパクト整体ツール『mano FUJI(マーノ・フジ)』 を開発しました。

背骨周りに過剰な筋緊張があると、本来の背骨カーブを害い、

不良姿勢やさまざまな不調、各種パフォーマンスの低下に影響します。

しかし、怪我や痛みがなければ、普段、自分の背骨の状態を意識することはほとんどありません。

一見元気そうに見える人も、実は背骨周りの筋肉がガチガチに緊張したままかもしれないのです。

背骨周りの状態は、普段の生活では気づきにくい・・・

だからこそ!

『mano FUJI』で背骨周りの筋肉をほぐす整体習慣がおすすめ!

使い方は簡単(使用説明後述)!

『mano FUJI』を平らな床に置いて、上に乗るだけ。

空いた時間にできるから、どこでも背骨メンテナンス!

忙しい方、めんどくさがりの方にも最適。

背骨周りの筋肉ほぐしを整体習慣として取り入れ、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!