気になるクラウドファンディングを探そう
-8.1℃の涼風で1ヶ月の電気代はたったの64円!最新型冷風扇「ヒヤミスト3」
-8.1℃の涼風で1ヶ月の電気代はたったの64円!最新型冷風扇「ヒヤミスト3」
いいね!
35pt

支援額

目標金額

66,368,391円

100,000円

66368%

支援者数

残り

6,902人

終了

スリーアールソリューション株式会社 Makuake
  • なぜ、この「冷風扇」にこれだけの応援購入が殺到したのか。
  • どんな冷風扇でも「冷える」わけじゃない。
  • うだるような今年の夏もまた、「生ぬるい扇風機」でガマンし続けますか?

2020年2月、初代「冷風扇ヒヤミスト」、2021年3月、二代目「ヒヤミスト2」がMakuakeに登場しました。

2020年2月のことでした。真冬に夏物家電を出すんだし、目標額は10万円」、ひっそりとしたスタートでした。

しかし実際にプロジェクトが始まってみると、瞬く間に驚くべき応援購入が集まってしまったんです。

「そんなに凄い冷風扇なの?」はたまた、「扇風機と実はたいして変わらないんでしょ?」

そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ヒヤミスト2と何が変わり、ヒヤミスト3を使うことであなたの生活はどう変わるのか。

その答えは、この続きを読み進めていくと分かるはずです。

温暖化の影響で年々厳しくなっていく日本の暑い夏。

そんな中、「クーラーだと体調を崩してしまうし、電気代は抑えたい」と、いまだ根強い人気がある扇風機。

…でもその扇風機の風、涼しく感じていますか?

生ぬるい風を浴びるだけでちっとも涼しくならないし、部屋も体も暑いまま。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!