気になるクラウドファンディングを探そう
整理整頓財布TIDYがポケットサイズに。常識破りのミニ財布TIDY pocket
整理整頓財布TIDYがポケットサイズに。常識破りのミニ財布TIDY pocket
いいね!
41pt

支援額

目標金額

3,740,990円

300,000円

1246%

支援者数

残り

507人

終了

Hallelujah Inc. Makuake
  • 国内外で人気のTIDYを最小化プロジェクト!どんなシーンでも活躍する、カードサイズの極小財布
  • 財布の常識を覆す。ファスナーや芯材を省き、僅か1cm厚なのにカードもお札も小銭も収納OK
  • オイルを多く含んだ本牛革を贅沢に使用。エイジングしやすい、あなたが育てる財布

非常識なミニ財布。時代に合わせて進化する「TIDY pocket」

まるでお洒落なカードケースのようなスマートな見た目、片手にすっぽり収まるコンパクトなサイズ感。

厚みをとことん削ぎ落とした新構造で、カードもお札も小銭も収納できるのに、携帯性が格段に向上。

飽きないデザインでエイジングも楽しめる、これまでに無かったポケットウォレットです。

蓋のないコインポケットに、外側からもアクセスできる便利なカードポケットを配置。

三つ折りを開くと長財布のように紙幣がピッタリ収まるので、この小ささで紙幣を折らずに収納できます。

これまで数多くのプロジェクトを実施した「TIDY」ですが、より現代のニーズにマッチしたものになるように、好評だった内装デザインや機能性を残しつつ、最小化にチャレンジ。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!