気になるクラウドファンディングを探そう
大きく使って小さく持ち運び!配色パターンも選べる折りたたみタンブラーtatum
大きく使って小さく持ち運び!配色パターンも選べる折りたたみタンブラーtatum
いいね!
35pt

支援額

目標金額

686,125円

100,000円

686%

支援者数

残り

233人

終了

株式会社安田工業所 Makuake
  • 大容量473mlでも、折りたためば6.5cm、180gでコンパクトに持ち運び!
  • 本体5色、フタ・スリーブは3色からお好きな色をセレクト。自分好みのタンブラーをデザイン!
  • 創業75年のスイムゴーグルメーカーが開発。オフィス、自宅、アウトドア、ジムでも防災グッズにも!

tatum = 畳む、 tatameru tumbler(たためるタンブラー)

tatum(タタム)は、日本で開発した「折りたためるタンブラー」。たたんで小さく。伸ばして大きく。いつでも、どこでも。どんな時も。

あなたと一緒に、連れて行って下さい!

とてもコンパクトに持ち運べるから、使い捨てコップの代替品になります。

容量は473ml。大手コーヒーチェーンのグランデサイズも入ります。

折りたたむと約6.5センチととってもコンパクト。持ち歩きにとても便利。カバンやリュックなどにすっぽり入ります。

シリコンはとてもやわらかいので、薄くしすぎると破損しやすくなる特徴もあります。わたしたちは創業75年、スイミングゴーグルや水中マスクを生産してきました。その経験と技術を活かし、折りたたみやすくても破損しにくい厚さ、デザインを考えました。

飲み口にもシリコンがついているので、こぼれにくい。フタもしっかりカチッと閉まって安心です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!