気になるクラウドファンディングを探そう
小銭をポイッといれるだけ。カード10枚収納。とっても薄い、使いやすくて小さい財布
小銭をポイッといれるだけ。カード10枚収納。とっても薄い、使いやすくて小さい財布
いいね!
29pt

支援額

目標金額

2,158,080円

100,000円

2158%

支援者数

残り

195人

終了

トキトマデザイン Makuake
  • 小銭をポイッと投げ入れて簡単、瞬間収納。半分、収納しながらカードの束をスムーズに展開可能
  • とにかく薄い。収納した状態でも17mmの薄さ。サイズは90mm×95mmでとてもコンパクト
  • カード10枚、小銭20枚、お札20枚を収納できる大容量。大きく開いて見やすいL字ファスナー財布

ミニL字ファスナー財布

さらに小さくなった大容量で使いやすい財布。

1. コンパクトながら、カード10枚収納という大容量を実現。小銭はたっぷり20枚収納できます。

2. 前回プロジェクト「新発想L字ファスナー財布」の設計を見直し、大幅にコンパクトにしました。厚さは収納時で約「17mm」、未収納時で約「14mm」になります。

3. 小銭は「瞬間収納」。入れるときはサッと流し込み、取り出すときは大きく開いて、ひと目で見やすくしています。新しいスリムボックス型の形状です。

「収納した状態で」厚さ17mm程

カード10枚 小銭15枚 お札10枚収納の場合、厚さがおよそ17mmになります。

財布はカードやお札、小銭が収納されている状態が通常です。

どんな財布も、たくさん収納すればその分厚くなります。

財布の厚さは収納していない状態で表記している場合がありますが、収納した状態での厚さこそ実際の使い勝手に影響します。

じつはミニL字ファスナー財布は小銭やカードを収納した時でも厚さにほとんど影響がありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!