気になるクラウドファンディングを探そう
もう傘を置き忘れない!ケース一体型だからカバンに入れても快適!超軽量ボトル傘ルー
もう傘を置き忘れない!ケース一体型だからカバンに入れても快適!超軽量ボトル傘ルー
いいね!
38pt

支援額

目標金額

2,135,000円

150,000円

1423%

支援者数

残り

354人

終了

SETO WORKS Makuake
  • 持ち手がケースに!?濡れにくい設計!不思議なボトル型傘LOU(ルー)
  • 大雨にも強い!優れた撥水性
  • こだわりの素材で軽くて丈夫!紫外線カット約97%で晴雨兼用!

リターン品の配送が完了するまで、弊社はフューティークの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

今年も梅雨の季節が近づいてきました。雨の日の風情が好きな方は多くいらっしゃると思います。

しかし、雨の日にイヤなことは傘から滴る雨の水滴ではないでしょうか?

日本気象協会が行いました調査によると、梅雨のイヤなシーン・場所については、直接外で雨の被害を受ける『道路』を2位に抑えて、『電車・バス』が1位になりました!雨で直接被害を受けるよりも閉じた傘に対しての不満が多いことが分かります。狭い空間で自分の傘や他人の傘の水が服などについてしまうことは誰でも嫌なことだと思います。また、このようなアンケート結果もあります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!