気になるクラウドファンディングを探そう
全ての髪を美しくしたい。美容家歴26年のわたしの想い。未来にのこしたいシャンプー
全ての髪を美しくしたい。美容家歴26年のわたしの想い。未来にのこしたいシャンプー
いいね!
40pt

支援額

目標金額

2,011,475円

300,000円

670%

支援者数

残り

82人

終了

神戸スキンケアラボAllure 新井淑子 Makuake
  • 【微弱荷電美容法】により、界面活性剤は加水分解し洗い流され、潤い成分だけが髪や頭皮に残る仕組み
  • パックのように髪に乗せると汚れが浮き上がり、毛穴の角質層までスッキリ洗浄し、しっかり頭髪ケアも
  • 洗い流すコンディショナーとセットローションにもなる二刀流使いの微弱荷電美容法コンディショナー

美容家歴26年のわたし

未来にのこしたいシャンプー&コンディショナーです。

神戸・北野でサロンをオープンし、現在66歳のわたし。

神戸 北野 スキンケアラボ アリュールの新井淑子と申します。

山と海に囲まれた神戸・北野、その山と海をつなぐ北野坂にラボがあります。

その中で日々過ごしてきたわたしにとって、六甲の緑や風、青空の下に似合う「美」は、決して作られたものではなく、美しい素肌や風になびく艶やかな髪たちです。

わたしにとっての「美」を追及し発信するために、子育てがひと段落した40歳の時、神戸・北野にエステサロンをオープンしました。

それから26年。

肌にとって良いものを提供し続けようという想いから、店名には「スキンケアラボ」と名付け、常に肌と向き合ってきました。

また、サロンワークの傍ら、その間、延べ10万人の女性へのカウンセリング、施術、各地で美容講座の開催などを通し、美容のスペシャリストとして活動してきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!