気になるクラウドファンディングを探そう
食の激戦区、西天満にイケてるお店が誕生するって噂。
食の激戦区、西天満にイケてるお店が誕生するって噂。
いいね!
42pt

支援額

目標金額

3,270,000円

300,000円

1090%

支援者数

残り

179人

終了

横山睦 Makuake
  • ラグジュアリーホテルなどを手掛けるデザイナー監修の非日常空間が西天満に誕生
  • 選び抜いたこだわりのお酒と当店でしか食べれないお通しとおつまみ
  • Makuakeから初期会員を募ります。

北新地・西天満で食事をし、会員制Barへ。勝利の方程式はここにあります。

大人には、絶対にはずせないデートや、確実に決めたいシーンなど、ここぞという時に使える「 とっておきの切り札 」を持っているものです。

そんなシチュエーションにおすすめなのが、西天満に佇むR-623。

是非、貴方の手札の1枚に。。。

多くのラグジュアリーホテルを手掛けるデザイナー監修の店内。

メニューはシャンパンメインの構成になっており当店でしか味わえないフードもお楽しみいただけます。

ここぞと言うデートや会食終わりの2件目。

格好つけたい時の手札としてお持ちください。

入店方法

西天満のとあるビルの9階に位置している当店。

入店の際は1階のインターフォンを鳴らして頂き、

そこで会員カードを見して頂き入店となります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!